PAGE TOP

TOPICS

群馬県高崎市のヨガ教室「朱音ヨガ」-あかねヨガ-

人々の手により明るく再生された光心寺の本堂中央で光を放つ「朱音の間」から名をいただいた「朱音ヨガ」。朱音の間を彩る群馬県産天然檜の床板は、仲間達の温かい手により自然素材で着色がなされました。
古来より寺院仏閣などに使われてきた朱色は、光り輝く太陽の色と形容され、生命のエネルギーの源を象徴する色として大切にされたそうです。伝統が誘う静寂を味わえる澄んだ心、柔らかな包容力の中で生まれる笑顔。重なり響き合う様々な音色に心寄せる空間。
「朱に交われば赤くなる」
足を運んでくださる方々のお身体が健康であり、お顔が明るい朱に染まりますよう願いを込めて「朱音ヨガ」と名付けました

ヨガレッスンクラス

エアシルクヨガ
天井から吊られたシルクの一枚布に身をあずけて行う『新感覚3Dヨガ』

エアシルクリラックス
シルクの一枚布に身を委ね、リセット・リチャージ・リラックス。心身を穏やかに休め整え、明日への力を満たす時間。老若男女マタニティさんもOK。

美脚美尻骨盤ヨガ
体の軸である背骨の健康にフォーカス。ご自身と向き合い体の声に耳を傾けましょう。

ゆるめる初級ヨガ
ヨガ初心者へ向けたやさしいクラス。
当たり前に感じる日々の生活を笑顔で送ること。地域の皆様の心身健康をお手伝い。

貸切レッスン

貸切レッスン

お子様連れのママ友、気の合う会社仲間と、ハードな筋トレ大好きグループなど、目的に応じたプライベート利用が人気です。

ヨガスタジオ

スタジオは築250年の古寺を心ある仲間たちの手でリノベーションして活用します。

インストラクター

インストラクター mimi

アクセス

■ 案内地図
国道254号線(西上州やまびこ街道)にある高崎市吉井町「小串交差点」より藤岡方面へ約1km。

[ スマートホン連動 Google MAP ]※スマホの方はGoogle MAPの利用により、カーナビ機能が使えます。